MUSiC JUiCE

主にR&B,Hip-Hop,Pop,J-Pop,エレクトロ、テクノの新譜,旧譜の感想やレビューを綴ってくブログ。

プロフィール

かめっぷう@

Author:かめっぷう@
職業:大学生
趣味:食べ歩き
写真部で幽霊部員となぜか野球サークルやってます。

リンクフリーなんで自由にご自分のブログ等に貼っていただいてかまいません。むしろ是非。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

"Twinkle Twinkle"聴いてみて、気に入りました!
アッパーで彼女たちのキャラにあってそうですね。
ジャケット等がブリブリ過ぎるのが、さすがにこの年になってくると部屋に置いておくだけでも抵抗がありますが(笑)

2011.07.31  musiqmusiq  編集

> musiqmusiqさん

彼女達はぶりぶりに加えてコミカルな雰囲気もあるので、なかなか強烈ですよね。笑
確かにこれにしろ,Dal Shabetにしろちょっと...ねぇ?笑

2011.08.04  かめっぷう@  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Girl's Day - Everyday

2011.07.22

category : K-Pop

Girls Day - Everyday

AFTER SCHOOLmiss Aも所属するLOEN entertainmentが送りだすGirl's Dayが、ついに2ndミニアルバムをリリースしました。

まず注目なのが彼女達の出世曲3.Twinkile Twinkleが収録されていることでしょう。Youtubeで見たTV番組でのパフォーマンスは荒削りながらも、エネルギッシュでパワフル!!!!この曲は個人的に少女時代Geeに匹敵するくらい完成度高いと思うんですが...とにかくキャッチーで彼女達の若さとキュートな魅力が120%発揮されてると思います。(ベタ褒め)
その他には今作のリード曲2.Hug Me Onceもなかなか。③と同じ方が作曲してるとのことですが、ちょっと似たりよったり過ぎかな。エレポップ色の強い4.Nothing Lasts ForeverはUSのティーンアイドルが歌いそうな清涼感あふれるアップナンバー1.Young LoveSecretの新曲?と思わせるような、ロリ度高めの曲。これは蛇足。

とにかく③が良過ぎる。SecretApinkのようなブリブリ路線がトレンドになりつつありますが、正直言って微妙な立ち位置なんだし彼女達にはのような、コミカル&ハイテンション路線を貫いてほしいなぁと思ったり。


おすすめ曲♪...
スポンサーサイト

コメント

"Twinkle Twinkle"聴いてみて、気に入りました!
アッパーで彼女たちのキャラにあってそうですね。
ジャケット等がブリブリ過ぎるのが、さすがにこの年になってくると部屋に置いておくだけでも抵抗がありますが(笑)

2011.07.31  musiqmusiq  編集

> musiqmusiqさん

彼女達はぶりぶりに加えてコミカルな雰囲気もあるので、なかなか強烈ですよね。笑
確かにこれにしろ,Dal Shabetにしろちょっと...ねぇ?笑

2011.08.04  かめっぷう@  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright ©MUSiC JUiCE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

