MUSiC JUiCE

主にR&B,Hip-Hop,Pop,J-Pop,エレクトロ、テクノの新譜,旧譜の感想やレビューを綴ってくブログ。

プロフィール

かめっぷう@

Author:かめっぷう@
職業:大学生
趣味:食べ歩き
写真部で幽霊部員となぜか野球サークルやってます。

リンクフリーなんで自由にご自分のブログ等に貼っていただいてかまいません。むしろ是非。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

まなみのりさ - 愛と平和のメッセージ(照)

2009.09.19

category : Indies

まなみのりさ - 愛と平和のメッセージ

今月16日には全国デビューを果たすシングル“Possibility”が広島限定&オンライン(新星堂、HMV,TOWER,TSUTAYA,Amazon,Tower.JPなど)でリリースされたまなみのりさの広島インディーズ3枚目のシングル“愛と平和のメッセージ(照)”についてレビュー。

表題曲は結婚式か?というイントロからはじまり、サビのピッ♪ピッ♪ピッ♪ピッ♪というフレーズを始め王道アイドルソングなキャッチーな曲。後半のセリフが入ってくる部分はファン以外はちょっと苦笑いの可能性が,,,
カップリングにはインストと携帯用コールが収録されてます。
この携帯用コールは3人それぞれが目覚まししてくれたり応援してくれたりと結構ボリュームありますね。

当初はポニーキャニオンから東京でメジャーデビューと言われていましたが、いつの間にか全国デビューという名目に変わり、ポニーキャニオンの公式にも名前すら載ってないという始末...
今までも全国でCD売ってたし、ポニーキャニオンとの提携で出してたのでプロデューサー以外は実質ほぼ変化無しというちょっと可愛そうな彼女達ですが頑張ってほしいです。

泣きドルとか言われてますが、27時間テレビでの涙はガチだと思うのでそういうキャッチ付けると涙を売りにしてるように見られて反感買いそうなのでやめた方がいいと思うんだけどな...
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright ©MUSiC JUiCE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。