MUSiC JUiCE

主にR&B,Hip-Hop,Pop,J-Pop,エレクトロ、テクノの新譜,旧譜の感想やレビューを綴ってくブログ。

プロフィール

かめっぷう@

Author:かめっぷう@
職業:大学生
趣味:食べ歩き
写真部で幽霊部員となぜか野球サークルやってます。

リンクフリーなんで自由にご自分のブログ等に貼っていただいてかまいません。むしろ是非。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

せっかく縁あって広島に住んで、CMでもよくお目にかかるので
記念に「Possibility」買うつもりですw
TERAでイベントあったんですね~。
松下君は先月トークイベントをしに来たみたいです。
(松下君が来る前日にTERAのイベントのお手伝いに行って悲惨な目に遭いました…w)

2009.09.24  ピタ  編集

> ピタさん

話によると150~200人お客さんは来てたみたいです!
おっ!ついにCD買っちゃうんですね笑
個人的には恋・オブ・ミュージックの方がお勧めですが1曲+インストなんでPossibilityの方がいいかもしれませんね~

トークイベントだったんですか!女子ばっかで浮きそうなんでそれなら知ってても行かなかったかも...
いつもご苦労様です;

2009.09.25  かめっぷう@  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

まなみのりさ NEW MAXI SINGLE『Possibility』発売記念イベント 9/22 at フタバ図書TERA

2009.09.22

category : 番外編

まなみのりさ possibility back

まなみのりさの新曲発売イベントに行ってきました。
27時間TV効果と大量のCM効果のおかげか、お客さんは結構多かったです。

セットリスト

Possibility
恋・オブ・ミュージック
IDOL DAMA☆C
広島ヴォイス
Possibility


新曲のリリースイベントだからシングルの3曲はやるかと思いきやリード曲のPossibilityのみ。
愛と平和のメッセージ(照)は他のリリースイベントではやってるんですかね?
やっぱり恋・オブ?とIDOL?は盛りあがりました笑
新曲もアッパーな曲なんでライブの定番曲になりそうな予感がしました。
ダンスもキレがあってよかったです。
熱烈なファンが新参ファンに「りさちゃんじゃなくてりっちゃんね」と指摘してたのが面白かったです笑
そう、りさちゃんじゃなくてりっちゃんです!笑


お店を見ていてやたら松下優也のCDがあるなと思ったら先月来てたんですね。
清水翔太と加藤ミリヤのイベントの時に彼もいたのでそのついででしょうか?
デビュー以来結構気になってるので行きたかったです...
スポンサーサイト

コメント

せっかく縁あって広島に住んで、CMでもよくお目にかかるので
記念に「Possibility」買うつもりですw
TERAでイベントあったんですね~。
松下君は先月トークイベントをしに来たみたいです。
(松下君が来る前日にTERAのイベントのお手伝いに行って悲惨な目に遭いました…w)

2009.09.24  ピタ  編集

> ピタさん

話によると150~200人お客さんは来てたみたいです!
おっ!ついにCD買っちゃうんですね笑
個人的には恋・オブ・ミュージックの方がお勧めですが1曲+インストなんでPossibilityの方がいいかもしれませんね~

トークイベントだったんですか!女子ばっかで浮きそうなんでそれなら知ってても行かなかったかも...
いつもご苦労様です;

2009.09.25  かめっぷう@  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Copyright ©MUSiC JUiCE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

